私たちは“はたらく人”に「よろこび」をお届けします
“はたらく人”は、「仕事で働く人」だけではありません。
家事・育児・勉強・趣味etc、色々なことに渡って「うちこむ人」すべてを指します。
私たちは、単に商品を「出荷」し「お届けする」だけでなく、世の中の“はたらく人”すべてに「よろこび」や「感動」をお届けすることに全力で取り組みます。
お客様の「よろこび」
お客様からいただく、「よろこび」の声。
初めて「IY FRESH」を利用しました。届けてくださった方が大変丁寧に笑顔で対応してくださり、とても気持ちよく商品を受け取ることが出来ました。これからも利用させてもらいます。
お辞儀も深く、すべての対応が丁寧で、私の小さな荷物でさえも大切に扱っている様子が伝わって来ました。本当にどうもありがとうございました。
先日「Happy On Time便」を利用しました。指定の時間に帰宅できず、置き場所を玄関前に指定しました。雨の日でしたが、濡れないようにとビニールシートがしいてあり、個人情報の電話番号はペンで塗りつぶしてありました。ご配慮に感激です!ありがとうございます!
いつもきれいに梱包してありますし、配達の方もとても丁寧です。これからもずっと利用したいと思います。
飲料の箱を奥の冷蔵庫の前まで毎回運んでくれるが、使いかけの箱の下に新しい箱を種類別にキレイに重ねておいてくれた。お願いもしていないので、とてもうれしかった。気遣いがすばらしい。
左半身が不自由だが、お届け時のドライバーが商品を希望の場所に運んでくれたり、コピー用紙の開梱を手伝ってくれたり、いつもとても親切にしてくれる。お礼を伝えてほしい。
私たち社員の「よろこび」
お客様の「よろこび」の声が、私たちの原動力。
お客様によろこんでいただくことが、私たちのよろこび。私たちは、お客様の「よろこび」の声を原動力に、サービスの進化と自身の成長を目指します。
そして、それをサポートする社員が楽しく働ける環境づくりにも力を入れて取り組んでいます。
私たちが求める人材像
お客様のために“ベスト”を尽くす人。つまり、お客様のことを真剣に考えて、行動できる人。
- 今のサービス・商品でよいのか。
- 私たちのサービスを喜んでいただいているか。
- お客様にご迷惑、ご面倒をおかけしていないか。
- お客様にご迷惑をおかけして、心がどれほど痛んでいるか。
- お客様との約束を守っているか、信頼にお応えしているか。
- お客様に感動を与えているか。
- 共感していただいているか。
- フレンドシップを感じていただいているか。
- お客様に喜んでいただくことが、自分の喜びになっているか。
- またアスクル・LOHACOを利用しようと思っていただいているか。
- そして、私たちはお客様のためにベストを尽くしているか。
このように、私たちは常に自問自答し、考えます。
お客様の思いを受け止め、日々改善し、形にしていく。
私たちと一緒に、最高のロジスティクス(LOGI + BEST)を作り上げましょう。
ASKUL LOGISTの仕事
様々な部署が連携し、お客様に「よろこび」をお届けします。